• 資生堂パーラー レトルトシリーズ | PACKAGE | Dynamite Brothers Syndicate
  • あられのカタチのチョコ4種Bセット
  • 鳥好き必見!(画像の出典は公式サイト)
  • The Unveiling of a Colourful Brand Refresh for a Range of Plant-Based Foods / World Brand & Packaging Design Society
  • Shinichi Arita Illustration
  • Shinichi Arita Illustration
  • ホワイトデーに欲しい!とっておきスイーツ特集2019 | 箱庭 haconiwa|女子クリエーターのためのライフスタイル作りマガジン
  • ホワイトデーに欲しい!とっておきスイーツ特集2019 | 箱庭 haconiwa|女子クリエーターのためのライフスタイル作りマガジン
  • TUGI TUGI / ツギツギ - TRINUS (トリナス) | 技術とデザインの化学反応による驚きを
  • この時期押さえておきたい!味もパッケージも大満足な、今注目の東京土産12選。 | 箱庭 haconiwa|女子クリエーターのためのライフスタイル作りマガジン
  • 七五三の時期限定!キャラメル専門店「NUMBER SUGAR」の千歳キャラメル! | 箱庭 haconiwa|女子クリエーターのためのライフスタイル作りマガジン
  • 春限定、さくら味のクレーム・ビスキュイが登場しました。生地に桜葉の粉末を練りこみ、中のクリームにも桜の味をプラス。ふんわりとした桜の味わいをお楽しみいただける、春にぴったりの焼き菓子です。桜のフレーバーをより強調するようフィルムパッケージに桜の花のモチーフをちりばめました。
  • 商品画像 | 阪急・阪神 オンラインショッピング
  • 公益社団法人日本包装技術協会会長賞
  • morozoff|DESIGN|graf
  • Behance :: Search
  • If you didn’t think that ice cream could get any better, think again.  Betterwith Ice Cream is called “100% honest ice cream” because it’s not  filled with mystery ingredients but instead local, farm-fresh ones.  Vancouver agency 123w (One Twenty Three West) developed the branding and  packaging for Betterwith, giving it a fresh, clean appearance that matches  the pure ingredients inside.
  • Shinichi Arita Illustration
  • Shinichi Arita Illustration
  • King's Eggs on Packaging of the World - Creative Package Design Gallery
  • 知のサッカー vol.2 サッカー指導者のための教材DVD第2弾。 - motomoto web
  • これは男子にあげてる場合じゃない! 鳥かご風BOXに入った「インコチョコ」は自分用決定のかわいさなのであります♪ | Pouch[ポーチ]
  • 養生一品。一心堂本舗のシリーズプロダクトのブランディング。 | デザインコンサルファーム | DONGURI Inc.
  • title:旨しお海苔 AD:Tomomi Fukushima D/I:Koyuki Deguchi この海苔の製造工場では、手仕事が多く残っているということを聞き そのイメージをイラストで表現しました。
  • title:ミニポークウインナーパッケージ AD/D:Tomomi Fukushima I:Koyuki Deguchi 「ごくシンプルな素材で作られていることと 丁寧に、誠実に作られたものであることを伝えるために 装飾の少ないデザインの中に繊細でシリアスなタッチのイラストを配置しました。」
  • YMDS12小時 · 以下一些關於黑松沙士、汽水重新包裝概念的想法:1.自己不認為是在創新,因此才利用舊的元素去重新拼貼一種私自對這個品牌的記憶。2.沒有忘記成份標示跟相關文字資訊,只是第一有點懶、第二有點忙,但確實有思考過處理的方式,日後有機會再補上。3.用透明瓶身的用意是希望能呈現內容物最原本的樣子。4.將 wave 的頭尾收尖是為了迎合熱縮模有高度的限制外,確實也是為了呈現出一些人有提到的彈珠概念,那同樣是小時候記憶上的一塊拼圖。5.汽水的部份有一些掙扎,早期無論黑松沙士或汽水的鋁罐裝上的 wave 皆為上金下白再搭配不同顏色的瓶身。而為了忠實呈現內容物,讓沙士原本的液體顏色去取代以前的酒紅色金屬瓶身,但汽水卻遇到透明的狀況無法做相同的應用,因此才決定將汽水的 wave 上方由金色改成類似舊包裝的綠色金屬來符合記憶。坦白說汽水的部份對於品牌意象在記憶上的延續確實比較薄弱。6.瓶頸中間處用了去掉外框的黑松標誌,這部份事實上沒花太多時間處理,目前自己也不甚滿意。7.沒有要跟近期上市的減糖版本較勁,反而是因為那個版本以及一些討論給了我啟發,才會用最原始的沙士跟汽水來
  • LOTTE ZERO | Work | Kishino Shogo(6D)-木住野彰悟
  • LOTTE ZERO | Work | Kishino Shogo(6D)-木住野彰悟
  • LOTTE ZERO | Work | Kishino Shogo(6D)-木住野彰悟
  • ロッテ 洋酒チョコレート | Work | Kishino Shogo(6D)-木住野彰悟
  • 190214coffeelab01